ディスコのサプリ※口コミ※米国肥満患者も痩せた!?

ディスコのサプリの口コミを公開!米国の肥満患者がモデル体型へ!?激ヤバ画像も公開!

ディスコがやばい!【怪しいサプリって嘘!?】口コミで痩せた人を探してみた

ディスコ,口コミ,怪しい,サプリ

ディスコ(DISCO)は米国の肥満患者用に売られていたダイエットサプリで、日本でも一般販売されるようになりました。

 

 

ディスコの怪しいサプリは嘘!?

ディスコはユーチューバーに紹介されて人気に火がついたダイエットサプリで、成分もすごいと好評です。

 

「怪しい」「こわい」といった声もありますが、そのように感じる人は買わなければ良いだけです。

 

ディスコ,怪しい,ダイエットサプリ

米国の肥満患者用に作られただけあり、日本人が「ちょっと3キロ痩せたい」くらいで飲むのは危険です。

 

また、飲みすぎるとお腹が緩くなる場合もあるので、最初は様子を見ながら飲むようにし、目標体重になったらすぐに摂取をやめましょう。

 

ディスコの口コミ

ディスコ,怪しい,嘘,口コミ

買ってよかった!

ディスコは、インターネット上の記事で見つけたと思います。ダイエットに関する記事や、やせるサプリに関する記事や販売の公式サイトを色々見ていた際に、ディスコを見つけたのが、最初だったと思います。

 

商品のネーミングがすごく気に入ったことと、肝心の内容自体もかなり効果が出そうだなと、思ったのですが、同時に副作用が出ないか心配でした。でも、色々と考慮した末、買ってみることにしました。 使用を始めて2日目、何も副作用が出ないのでひとまず安心しました。そして、それから続けること、1週間経っても何も副作用は出ず、一番気にしていたおなかへの悪影響もなく、その後使い続けても、大丈夫でした。

 

効果に関しては、最初は何の効果も感じられず心配になりましたが、2週間くらい経ったときに、むくみや冷えの改善に気づきました。そして、1ヶ月経つと、体重も1キロ減っていました。その間、食事制限も運動も何もしていないので、おすすめできる商品だと思います。

短期ダイエットならおすすめです

脂肪燃焼を高めたり、糖質吸収をさせない生薬の成分が入っているので、身体に負担をかけずに痩せることができるので、かれこれ一年近く愛飲しています。最初の3ヶ月は、効果がストレートに出てきて、かなり短期間で痩せることができたのですが、4ヶ月以降は、どんなにきちんとサプリを飲み続けても効果があまり実感できなくなってしまいました。

 

長期滴に続けることで、もしかして生薬の成分に対して抗体のようなものができてしまうのではないかと想像しています。摂取する量を勝手に増やすのも体への影響が心配なので、できませんし悩んでいるところです。折角良いダイエットサプリなので、続けたいのはヤマヤマですが、効果がないのに飲んでいても仕方がないような気がします。

 

ディスコ,ダイエットサプリ,口コミ
ディスコ,サプリ,怪しい,嘘